FC2ブログ

shiroutoura.com

素人娘の、フェチでエッチな写真を公開中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Recommend-3



ゆきか2 無垢ナ女子校生限定ソープランド


どうも、今晩ワインです。
どうやら、この勢いで行けば、諭吉は来年にお預けになりそうですな。
トホホの助。。。

このシリーズも、好きな方で気に入った娘がいたら手にとってみてるんですが
この娘もナイスバディーな上にエッチな感じが出てて、良かったですよ。
ただこのシリーズは男の声が出てくることがないので、男の声が出てくるのが
嫌いな人はいいのでしょうが、女の子があんまりしゃべらない娘だとほんとに
無音のまま事が淡々と進んでいくだけなんで、僕としては行為の中に少しは
二人の会話のキャッチボールがある方が好きなので、ウザクならない程度に
男の声が入ってこないかな、と、思いヤス。
なんて、こんなイヴの日にエロビデオの紹介。

☆★☆メリークリスヤス☆★☆


ゆきか2 無垢ナ女子校生限定ソープランド


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
[PR]

| Recommend | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiroutoura.blog137.fc2.com/tb.php/45-10df5811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

