FC2ブログ

shiroutoura.com

素人娘の、フェチでエッチな写真を公開中。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rika-17


The Best of shiroutoura.com


ベスト盤、出します!!

残暑、お見舞い申し上げます。
我が家の温度計も、32℃を越えて
おります。。。あちぃーー(; ̄ェ ̄)

こんな、残暑暑いさなか、先週末都内では
『おっぱい募金』なる
なんでも、1000円の募金でAV女優さん8人
のおっぱいを揉めてしまう!!Σ(・□・;)
更に、募金だから社会貢献にもなる!!
Σ(゜д゜lll)
なんて、信じられない熱い!!イベントが
行われていたらしい。

※写真は、パラダイスTVのおっぱい募金サイトより

参加人数は、2日間で4690人(のべ)が参加。
募金総額は420万4836円。募金、来場者とも
昨年の2倍超えという事らしい。
当方も、日々シコシコと、クリック募金に
勤しんでおりますが、やっぱおっぱいって
凄いね。_φ( ̄ー ̄ )

『緊急、告知!!』
The Best of shiroutoura.com

今回、今まで、販売してきたデジタル写真集を
再編集、再セレクトをして、それをひとつに
まとめてベスト盤として発売することにしました。
Lumi Vol.1より74枚
Rikaより35枚
Lumi Vol.2より67枚
Carenより79枚
総枚数255枚のボリューム有りな内容になっております。
容量、いっぱい詰め込んでみました(^з^)-☆
当方、今回、おっぱい募金には参加できなかったので
おっぱいの女神達にあやかって、
このベスト盤の1ダウンロードにつき
当方も100円募金していきたいと思います。
ぜひこの機会に、エロスの写真をご賞味ください。
宜しくお願いします(^_-)-☆


ランキングに参加しています。上の写真気に入って頂いた方は、
 ↓こちらを、クリック♬よろしく、お願いします♪


エッチなサイトからでも出来る事がありますよ。
クリックで救える命がある。
良かったら、ご参加ください。

こんな感じのちょっとエッチな写真を撮らせてくれる、モデルさんを募集しています。
お顔などは基本的にわからないように撮影いたします。
ご興味ある貴方からの、メール待ってます。
少ないですが謝礼も用意しています、お気軽にお問い合わせください。
shiroutoura@yahoo.co.jp

☆T-シャツ屋、やってます☆

宜しくお願いします♪( ´ε` )
UPSOLD.com
[PR]

| Rika | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

