FC2ブログ

shiroutoura.com

素人娘の、フェチでエッチな写真を公開中。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Recommend-7


B級素人初撮り 「貴方、すみません。」 青木紀子さん 34歳 主婦(二子玉川マダム)

今月もやっと、2回目。。。(; ̄ェ ̄)

まっ、師走なので私もバタバタさせて頂いていまして。。。
ピークは過ぎましたので、久々にのんびりと
エロビデオ観まして、ブログ更新させて頂いてます。
こちらのシリーズ、久しぶりに気になるぽっちゃりさんが
出てたので、拝見させていただきました。
希望的にはもう少しおっぱいが大きかったら良かったのですが、
体のぽっちゃり感と崩れ方、中々良し!
女の子もエッチが好きそうなところが時折垣間見れて
まあ、まあ、良ござんした。
今年は、これでクリスマスか。。。_φ( ̄ー ̄ )

なにぃーーー!!Σ(・□・;)

巨乳のサンプル動画が見放題!

エッチなサイトからでも出来る事がありますよ。
クリックで救える命がある。
良かったら、ご参加ください。

☆T-シャツ屋、やってます☆

宜しくお願いします♪( ´ε` )
UPSOLD.com
[PR]

| Recommend | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Recommend-6


素人お姫様生中出し 002

今日は久しぶりの洗濯日和でしたね。
そして、久しぶりにDVD購入いたしました。
結論から言いますと、良かったですね(^з^)-☆
出てくる娘、とてもいい、ぽっちゃり加減です。

当方、基本的に客観撮りって好きではないのですが
これを撮っているカメラマンはぎりぎりセーフな
カメラワークで意外と観れました。

でも、ひとつ気になったのが、出てる娘が
知り合いの女の子に見えてきて、あの子も
ベットの上では。。。こんなことを。。。
なんて、不謹慎なことを考えてしまいました。
すんません。。。_φ( ̄ー ̄ )

Loveぽっちゃり(^з^)-☆


素人お姫様生中出し 002

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

| Recommend | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Recommend-5


素人人妻生中出し 033 さとこ36歳

どうも。お晩です。
降ってた雪もすっかり雨になりましてね。
1ヵ月ぶりの恵みの雨でございますね。

さてさて、こちらのさとこさんパッケージほど
美人な方ではございませんが(^^;)
そこはAV、ご愛嬌。
でもね、とってもエッチでいい感じですよ。
ただ、とってもぐいぐい来る方なんで、
女性にやや品を求める方は、ちょっと
お下品に見えるかもしれないですね。

素人人妻生中出し 033 さとこ36歳

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

| Recommend | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Recommend-4


素人援交生中出し 30

おはようございやす。
先日、無事に諭吉をお迎えすることが出来て、
今日は七草かぁ~ 多分、食べないなぁ。。。
なんて、ブログを更新しながら考えています。

こちら、パケからはトランジスタグラマ的な
ええ体のお姉ちゃんが出てきそうなんですが。。。
決して、出ては来ません。出てくるのは、
ボンボン、ボン。な、女の子が出て来ます。
でも、いいんです!
ボインちゃんだからー!(><)
とっても、可愛いんです!
性格、良さそうだからー!
エッチが好きそうな感じが表れてるのですよね~
まっ、ぽっちゃりお好きな方なら、お気に召されると
思われます。可愛いよ(^^)

最近、デジ写がチョロチョロと、売れております(^^)
ありがとうございます!これからも、どうぞ宜しく
m(_ _)m

素人援交生中出し 30

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

| Recommend | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Recommend-3



ゆきか2 無垢ナ女子校生限定ソープランド


どうも、今晩ワインです。
どうやら、この勢いで行けば、諭吉は来年にお預けになりそうですな。
トホホの助。。。

このシリーズも、好きな方で気に入った娘がいたら手にとってみてるんですが
この娘もナイスバディーな上にエッチな感じが出てて、良かったですよ。
ただこのシリーズは男の声が出てくることがないので、男の声が出てくるのが
嫌いな人はいいのでしょうが、女の子があんまりしゃべらない娘だとほんとに
無音のまま事が淡々と進んでいくだけなんで、僕としては行為の中に少しは
二人の会話のキャッチボールがある方が好きなので、ウザクならない程度に
男の声が入ってこないかな、と、思いヤス。
なんて、こんなイヴの日にエロビデオの紹介。

☆★☆メリークリスヤス☆★☆


ゆきか2 無垢ナ女子校生限定ソープランド


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

| Recommend | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

